あなたの夢は何ですか~What you want? What can you do?~ 小説 公式ブログ

ご意見ご感想をコメントへ投稿してください。「あなたの夢は何ですか~What you want? What can you do?~」こちら→ http://slib.net/53699

中居正広がうつむけば何だか暗い気持ちになる…中居正広は太陽、木村拓哉は月。

Blue Leopard「なんだか今日はこの世の不条理さを、いやというほど実感させられる1日だった。 まずスマスマで一部生放送にて放送されたSMAPの謝罪。アメリカにいる私はYouTubeで見たのだが、あんなに生気のないSMAPメンバーを見たの初めてだったのでびっくりした。インターネット上のたくさんの人たちの言う通りに、まるでお葬式である。 ~中略~ それにしても、芸能界は特に大人の事情が多い業界といっても、これではあまりにSMAPのメンバーたちがかわいそうである。なぜ何も悪いことをしていないSMAPメンバーたちが、なぜ、ここまでさせられなければいけないのだろうか… そして軽井沢のバスの転落事故で、尾木ママのゼミ生がまた1人命を落としてしまったらしい。これで尾木ママは一度に4人もの教え子を失ってしまったことになる。どうして、よりにもよって日本の閉塞した教育制度を変えようと誰よりも頑張っていた尾木ママのゼミ生のグループに、こんなにも被害が集中してしまったのだろうか。 ~中略~ 上の2つのことが、今日1日同時にあっ、てなんだか今日は世の中の不条理さを思い知らされ、一日中暗い気分だった。 」 下記URLより引用↓