あなたの夢は何ですか~What you want? What can you do?~ 小説 公式ブログ

ご意見ご感想をコメントへ投稿してください。「あなたの夢は何ですか~What you want? What can you do?~」こちら→ http://slib.net/53699

ゲス川谷、2バンド率いてフェス出演…活動完全復活→世間の誰に謝る?才能があるから当然では?

ゲスの極み乙女。は、活動休止なんてしていません。

マスコミは情報を売るためにバンバン何でも書きますよね。

坂上忍がよくゲス極を批判しているのをYouTubeで見ます。坂上忍は嫌いではないですが、ゲス極を批判しているのを見ると、彼も賢い人ではないと感じます。

私はゲス極の川谷が好きでも嫌いでもありません。でも、ゲス極の楽曲は好きです。このベッキーとの騒動により楽曲をよく聴くようになりました。仕方がないですよね。彼は才能があるのだから。それにゲス極は川谷一人ではないですからね。他の3人の才能も優れていますから、今の川谷があるんですよね。

世間に謝る?本当に世間の誰に謝るのですか?芸能人のゲス極川谷批判者たちは、世間の風潮とか、近頃の芸能界の風潮とか、何だかんだ正論を言ってるつもりかもしれませんが、本当に違和感を感じます。その辺は一人間でいいんじゃないですか。

川谷が謝らなければならないのは、ベッキーと奥さんと自分の仕事関係者でしょ?ベッキーも途中からは川谷のこと、既婚者と知ってて付き合っていたのだから、自分の仕事関係者への責任は自分で取らないとね。奥さんもどうなんでしょう?必要以上に川谷に仕返ししているように感じますがね。

川谷はマスコミにもお礼を言ってますよ。「こんなところまで取材に来て頂いてありがとうございます」とね。川谷が一番、賢いと感じてしまいます。彼が一番きちんと仕事してますよ。

一般の社会人でも不倫が見つかったからといって仕事は失いませんよ。不倫を肯定するわけではありませんがね…。

皆、賢い一社会人なら、ゲス極は放っておくべきです。マスコミに騒がれて、おそらく川谷が一番喜んでいますよね。

私は、誰が何と言おうと、彼らの楽曲は聴きます。ほないこかちゃん、休日課長、キーボード、皆さん、凄い才能ですよ。私が言うのも何ですが…。

ゲス川谷、2バンド率いてフェス出演…活動完全復活(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース