あなたの夢は何ですか~What you want? What can you do?~ 小説 公式ブログ

ご意見ご感想をコメントへ投稿してください。「あなたの夢は何ですか~What you want? What can you do?~」こちら→ http://slib.net/53699

橋下徹vs小島慶子→小島が正論納得の意見

5/16放送の「橋下×羽鳥の新番組(仮)」での橋下徹小島慶子の討論…。

好みで言うと、小島慶子さんより橋下徹さんの方が好きでしたが、小島さん!よくぞ正当意見を貫いてくれましたね。

橋下さんは、森永卓郎さんやデーブ・スペクターさんに、「もっと政治を勉強してから発言して下さい」等と言ってましたが、橋下さんも、言葉の使い方をもっと勉強してから発言するべきだと思いますよ。

今回は、小島さんの意見にほぼ100パーセント賛成です。橋下さんは、残念な発言でした。

政権を勝ち取るために、人権差別的な発言をして大統領を目指すやり方を支持するのは如何なものでしょうか。

それに、コメンテーターが主観的な意見を述べても、視聴者には参考になります。専門家ではないコメンテーターなら主観的に述べないでどうするの?

いやいや…、橋下さん、本当に残念…。人権差別的な言葉を認めてはダメですわ!