あなたの夢は何ですか~What you want? What can you do?~ 小説 公式ブログ

ご意見ご感想をコメントへ投稿してください。「あなたの夢は何ですか~What you want? What can you do?~」こちら→ http://slib.net/53699

すっきり顔にがっかり…「SMAP×SMAP」最終回、ソフトバンクCMの粋な演出が話題「最後の一言で、泣いた」dメニューニュース

何だかんだ言っても、SMAP解散で哀しんでいるのは、ファンだけかもしれません。

 

当の本人たちは、  昨日の最後の幕引きのとき、ケロッとしていましたね。

 

中居 くんは泣いていましたが、何食わぬ顔で事務所立ち上げるんですよね?

 

木村くんが 、やはり番組の何年か前からグループで浮いていて、よく今まで頑張ってきたな、って思いました。

 

木村くん、中居くんがグループを引っ張り、 ここまで大きなグループになったのに、あの3人の態度は何?

 

私は特別なファンでもないけど、普通に見ていて、いいグループだったのに、最後は キムタクいじめグループのように感じました。

 

 5時間丸々VTRなんて、全部見なくて良かったです。

 

「SMAP×SMAP」最終回、ソフトバンクCMの粋な演出が話題「最後の一言で、泣いた」(モデルプレス)【SMAP×SMAP/モデルプレス=12月26日】26日…|dメニューニュース(NTTドコモ)