あなたの夢は何ですか~What you want? What can you do?~ 小説 公式ブログ

ご意見ご感想をコメントへ投稿してください。「あなたの夢は何ですか~What you want? What can you do?~」こちら→ http://slib.net/53699

SMAPの木村拓哉以外の4人 スポニチAnnex

SMAP木村拓哉以外の4人は、根は良い子はがりで好きなんですが、皆、考えが浅はか過ぎるんですね…元々。正直、子どもで賢くありません。

 

木村拓哉SMAPと言う名前を存続させるのにも、深い意味があることを忘れないように…。木村拓哉は、ナルシストであまり女優さんからの評価が良くない、というのも理解できますが…。

 

ただ、木村拓哉SMAPの 芸能界での生き方を一番理解出来ていた子だと思います。物事を思慮深く考えることが出来る子です。

 

ジャニーズへの存続は、工藤静香の助言で決めたのではなく、自分で決めたのだと思います。

 

スポニチAnnex http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/15/kiji/K20160115011860960.html#rankListNews